ReBON BLOG

オールインワン「NATURAL ELEMENTS バランシングゲル」を使ってみた

最近オールインワンにハマっているマロリンです。

なぜ?って。
答えはひとつ!
簡単だから〜!

無頓着を克服することがテーマなのですが、やっぱりお風呂あがりや朝の洗顔後に「あれもこれも」っていうのは…(^◇^;)
オールインワンは私みたいな人の強い味方ですね〜。

今使っているのが「NATURAL ELEMENTS(ナチュラルエレメンツ)」のバランシングゲルです。
これを使っている理由は単純に「いただいたから」だったのですが、1本使ってみてお肌の調子がいいような気がして、自分でもう1本注文しました。

72歳の母も一緒に使っているのですが「シワがなくなった気がする!」と絶賛です。
気のせい?かもしれないけど、そう感じられることってスキンケアにはとても大事なことですよね。

保湿ゲルクリームがポンプ式の容器に150g入っているので二人で朝晩使っても1本で済むので経済的なリースナブルさも嬉しい。
ただ、定期購入っていうのがちょっと引っかかってますが…。

使ってみた感想↓

・ムダにベタつかない
・ポンプだから必ず一定量が出てくるので使いやすい
・寝るまで乾燥を感じない
・化粧下地に使うと化粧ノリが違う
・無香料だから変な香りがしない

なかなか優秀なオールインワンな気がしますよ!

ecalic021_013 バランシングゲルについて詳しくはこちら>>

ちょっとこれから、いろいろなオールインワンを試してみようと思います。
感想をいちいち書いて見ますので気になる方はぜひ読んでみてくださいね(^^)

関連記事

新着記事

人気記事

ReBON BLOG

PAGE TOP