目元ケアを中心とするトータルビューティサロン「エヴァーグレース」で大人気の目元ケアスペシャルコース

  • 公開日:2016/02/12 最終更新日:2016/12/20

化粧品やコンシーラーだけでは隠しきれない、
かといってクリニックでの施術は抵抗がある…。
クマやエイジングの悩みを抱える女性にとっては、今後のケアをどうしたらいいかということお悩みの1つ。

そんな中、目元悩みに特化した数少ない専用サロンとして、TVや雑誌でも取り上げられている人気急上昇中のエステサロン・エヴァーグレースを紹介していきます。

エヴァーグレースとは

i-58
首都圏を中心に展開するエヴァーグレースは、ボディ、フェイシャル、目元ケアまでトータルで美しさをプロデュースするエステティックサロンです。

「選んでよかった」と喜んでもらいたいという思いを軸に、独自のこだわりとサービスで美しさのサポートをしてくれます。

美しさへの4つのこだわり

  1. オーダーメイドをかなえる豊富なマシン
    ボディ・フェイシャル用から目元専用のアイケアマシンまで、高性能かつ最新のマシンが15種類以上も用意しているエヴァーグレース。
    エステティシャンがお客様の目的や体型・体質などを見極め、きちんと結果に結びつくマシンをを選び、それぞれの理想の姿に向けて、オーダーメイド感覚のメニューでケアを行っていきます。

  2. 国内ではまだ数少ない「目元ケア」
    美しさの決め手になる目元悩みに特化したケアを手技やマシンを組み合わせた独自のメソッドで行います。
    目元専用のマシン、東洋のかっさ、西洋のハンドトリートメントの3つのアプローチで、悩み知らずのすっきりと明るいまなざしを実現します。

  3. エステティシャンの技術力
    教育チームの指導のもと徹底した研修体制を行い、すでに技術力のあるエステティシャンも勉強会の時間を設けて常にスキルアップをはかり満足度の高いサービスの提供を目指しています。

  4. 効果を最大限に引き出すための化粧品
    サロンでは提携会社との研究で開発されたエステ専用の化粧品を使用。
    マシンやハンドトリートメントとの相性がよく、よりよい結果を引き出す成分にこだわったものを選りすぐっています。

深刻な目元悩みをクリアにするエヴァーグレースの本格目元エイジングケア>>

目元のケアにこだわる理由

i-59
それは目元が顔の印象を決める重要な部分だからです。
目元に元気がないと、疲れて見えたり老けて見えたりして、与える印象を大きく変えてしまいます。

その目元を若々しく保つために目の周りの様々なトラブルを解消へと導くのが、エヴァーグレースで行っているこだわりの目元ケアです。

  1. 最新鋭の美容機器E-phoenix
    E-phoenixは、微弱電流を肌に当てることにより、不要な老廃物を流し、血液・リンパの流れを促進。肌を内側から引き締めて、目もとの様々なトラブルを改善へと導きます。

  2. 中国では古来より行われてきた自然民間療法の一種「かっさ」
    中医学の基本でもある気・血・津の流れを整えることで全体のバランスを調整。
    かっさをツボや経路に沿って行うことにより、目元のコリをほぐしてくすみやむくみなどを取り除き、肌に明るさと透明感をもたらすように導きます。

  3. 目元へのエイジングケア
    目元専用のオリジナルマッサージオイルや化粧品を使用し、トラブルの多い目元をやさしくケア。
    アイケアマシンやかっさ、オイルや化粧品を使用して行うオリジナルのハンドテクニックを組み合わせ、熟練の技術を持つスタッフが美肌へと導く目元ケアを行います。

深刻な目元悩みをクリアにするエヴァーグレースの本格目元エイジングケア>>

目元コースの流れ

  1. クレンジング・洗顔
    お顔の周りの汚れをクレンジングクリームと洗顔料で丁寧に落としていきます。

  2. ハンドトリートメント
    オリジナルの美容液を使い、ハンドトリートメントでツボとリンパを刺激していきます。

  3. かっさ
    オリジナルアロマオイルを使い、天然石のアイケア専用かっさで8つのツボを刺激していきます。

  4. 目元マシン
    アイケア専用マシンでお悩みに合わせてお手入れしていきます。

  5. 仕上げ
    美容液をたっぷりしみこませたマスクでお顔全体を保湿し、仕上げていきます。

目元が変わるだけで顔の印象は大きく変わります。

  • 目元悩みが前よりも深刻になってきた
  • たるみ、シワがとにかく気になる
  • クマが消えない
  • 目元のエイジングケアを徹底的にやりたい
  • 美容整形には抵抗がある

こんな方は、エヴァーグレースの本格目元ケアスペシャルコースを体験してみましょう。
11-5

関連記事

新着記事

人気記事

PAGE TOP