ポーラ(POLA)のエイジングケアトライアルはオールハンドの贅沢エステで「なりたい肌」を1回で実感!

  • 公開日:2016/02/10 最終更新日:2016/12/20

化粧品メーカーとして80年以上の歴史を持つポーラが、肌の研究から辿り着いた答えは女性が持つ本来の美しさを引き出すための「ホリスティックケア」です。

そのためには化粧品をただ使うだけでなく、ポーラオリジナルのエステティック技術を習得したエステティシャンが、肌を触ってコンディションを確認しながら行うフェイシャルエステや日々のスキンケアのアドバイスがなりたい肌への近道です。

でも、そういう機会がない人やエステに行くのはちょっと敷居が高過ぎるという人は、トライアルコースでその効果を実感してみましょう。

ポーラおすすめのトライアルコース

i-55
ポーラで行うベーシックトライアルのエイジングケアは、約55分でしっとり潤って、もっちりとしたお肌を目指す理想のフェイシャルコース。

デコルテからフェイシャルまでをケアする充実の9ステップを独自のオールハンドマッサージだけで行い、肌への密着感を高める美容成分を贅沢に7種類配合されたマスクでハリ感のある肌へ整えていきます。

  1. カウンセリング
    今の肌の状態やなりたい肌の希望を聞いて最適な施術を案内してくれます。
  2. フットケア
    足の裏からふくらはぎまでしっかりほぐして、血行を促進し緊張をほぐします。
  3. クレンジング
    エステ専用のクレンジングでポイントと顔全体のメークや毛穴の汚れをしっかり落とします。
  4. デコルテ洗浄
    首やデコルテの部分からしっかり洗浄し、マッサージするように汚れを落としていきます。
  5. フェイシャル洗浄
    皮膚や角質、古い各層などをエステ専用のウォッシュ料を使ってマッサージするように落とします。
  6. デコルテマッサージ
    スチームを当てながらデコルテから首筋の筋肉のコリをほぐし、フェイシャルマッサージの効果を高めていきます。
  7. フェイシャルマッサージ
    スチームを当てながら顔の筋肉のコリ感スポットを刺激し、血行とリンパの流れをよくして老廃物の排出を促進します。
  8. マスク
    肌への浸透感と心地よい感触を追求したマスクを使用し、マスク中にハンドマッサージを行います。
  9. ヘッドケア
    マスクをはずしヘッドブッシュでリフレッシュしながら、首や背中についたマッサージ料をスチームタオルでふき取ります。

さらに、希望者にはメークサービスメークアドバイスも行ってくれるものポーラならではのサービスです。

ポーラだからできる効く肌作り

i-56
効く肌とは、化粧品の美容成分の効果を最大限に活かせるお肌のことです。

ポーラでは、長年蓄積されたエステ技術と化粧品会社灘ではの専用化粧品とカウンセリング力で、個々のなりたい肌作りをサポートします。

なりたい肌に導くポーラエステの秘密

  1. コリ感スポットに着目
    ポーラが独自に発見した顔の筋肉の交差点にコリ感が集中する場所を、ほぐすような手技でリンパの流れを整え、血行を促進することで効く肌へと導きます。
  2. デコルテまでケアする充実のステップ
    リンパや血管が集中する首元や胸もとのケアは、フェイシャルからデコルテまでじっくりケアすることで効く肌環境を整えます。
  3. 化粧品会社ならではのエステ専用商品
    ポーラを代表するスキンケア成分をマスクに閉じ込めしっかり浸透させ、普段のお手入れでは難しい徹底ケアを行います。

ポーラが行うエイジングケアのポイントは、年齢に応じたお手入れをしてくれるところにあります。

エイジングにいいと言われている成分をやみくもに使うのではなく、それぞれの肌を見て不足している美肌成分を補い、肌年齢にあったお手入れをしていくというオーダーメイドなエイジングケアだからこそ、1回でその効果を実感することができるのです。

11-5

関連記事

新着記事

人気記事

PAGE TOP