育乳ブラはバストアップを大きくして形も整える!驚きのバストアップ効果が今注目!

  • 公開日:2016/07/18 最終更新日:2017/12/04

バストを大きくしたいけど、大人になるともう大きくならないと諦めている方はいませんか?
そんな方に朗報!小さなバストで悩んでいる方にはぜひ試してもらいたい「育乳ブラ」

育乳ブラを着けるだけで自分の理想のバストが手に入るかも…
今回は育乳ブラについて紹介していきます。

普通のブラと育乳ブラの違いとは?

CN-1_R

そもそも「育乳ブラ」とは、バストをキレイに見せたりバストアップをさせるだけではなく、ブラジャーを外した後もキレイなバストをキープできるように作られたブラジャーのことです。
ブラジャーが女性には絶対に欠かせないもので、胸を収めるという目的は同じなのですが、では普通のブラと育乳ブラは何が違うのでしょうか。

普通のブラと育乳ブラを比べてみると、育乳ブラはホールド力が高くバスト回りに逃げるお肉を無理なくカップの中に収めることができるようになっています。
そして普通のブラよりアンダーベルトが2倍ほど大きく作られていて動き回ってもずれにくくなってるのです。

またカップも大きめで脇の脂肪を寄せ集め固定することで胸を大きくする効果もあります。
育乳ブラは普通のブラよりブラジャーの作りがすべて大きく作られているのです。

育乳ブラでバストアップができるしくみについて

CN-2_R

上にも書きましたが、育乳ブラは普通のブラより輪郭が広くできているため、脇、背中、お腹などのお肉を集めバストに持っていくことができます。
それにより谷間を強調し、しっかりと持ち上げ美しいバストを作るのです。

最近の育乳ブラでは生地の伸縮性か高くなっているので、大胸筋を鍛えたり脂肪を燃焼させる効果もあり、余分な脂肪を落としてくれるため育乳効果も高くなっています。
毎日育乳ブラを着けることでブラの力で強制的に引き寄せていた脂肪がだんだんバスト部分に定着してくるようになり胸が大きくなってくるのです。

自分に合った育乳ブラの選び方とは?

CN-3_R

普通のブラでもそうですが、自分に合ったサイズでなければ胸が垂れてしまったりしてしまいますよね。
一番大事なことは正しいサイズを選ぶこと!
ブラジャーを購入するときはお店のスタッフさんにきちんとバストを測ってもらって買うことをオススメします。

「これくらいのサイズでいいかなぁ」でブラジャーを買ってしまうと自分に合ってなかったら無駄遣いになってしまいます。
プロの方に測ってもらって自分のバストに合ったブラジャーを買うようにしてください。

育乳ブラの買うときのポイントは、

・サイズをきちんと測る
・ストラップは脇寄りのものがいい
・3/4カップがおすすめ(ほんの少しゆとりを持たせてあげるほうがキレイに見える)

そして育乳ブラには「自分のサイズよりも1サイズ大きいものを選んでください」や「1サイズ大きく作ってあります」など、メーカーによって注意書きが異なってくるので注意書きはきちんと読みましょう。

まとめ~女性なら一度は悩むバストに朗報!育乳ブラを着けてバストアップをしよう~

CN-4_R

ブラジャーはただ着けてたら良いという訳ではなさそうですね。
ブラジャーでも自分に合ってなければバストの崩れの原因にもなってしまいます。

実は、バスト崩れは産後だけじゃない!20代からすでに始まっている体型の変化なのです。
育乳ブラは少し値段も高めにはなっていますが、先の事を考えると育乳ブラをつけることでキレイなバストが手に入るなら奮発して買ってみようと思いますよね。
購入するときは自分に合ったものを選ばなければ効果はあまりでないので、購入する際にはブラジャー専門店のスタッフさんにサイズを測ってもらってから買うようにしましょう。
バストに悩んでいる方は育乳ブラに変えて、バストアップを体験してみませんか。

関連記事

新着記事

人気記事

PAGE TOP